テ…テスト忙しすorz

なんかすごく久々ですw((は
数日前のリアトークをどぞ↓
{* 朝 *} シ…私 キ…リア友
シ「おはよーっす\(^^)」
キ「おう、はよっす」
シ「ちょい最新巻めっさイイお////←」
〜角都の話で約5分(^∞^)〜
キ「えええめっさ見てえ///」(友もNARUTO好きでござんs((殴 )
{* 昼休み *}
シ「おーっす!(いつものノリ)」
キ「お、おうwwwwww」
シ「何か笑ってるけどどうかしたんかい?あんさんw」
キ「いやさ、今日の弁当にさァ…ひじき入っ てたwww」
※角さん=ひじきヤロー((
シ「産地直送ォ!?www」
…八イ.リアとの会話いつもこんな感じですww楽しいですね…こーゆーのってw(((←

さっきまでグー夕ンヌーボ見てましたw
友とあんな感じで語りたいなァ…(; _ ;)←←